やったね♪ ★大吉★

良い事有りそう ★中吉★

プチラッキー! ★小吉★

やっぱり? ★小吉★

今日は慎重に! ★末吉★

今日はご注意! ★凶★

2007年02月12日

見合いパーティー

3連休の最終日ですが、Youはどんな連休だったでしょうか?
Meは連休中すべてを仕事だったので、連休何処吹く風といった3日間でありました。
サラリーマン諸君はちょっとした“5月病”かもしれませんな?

ところで、
Youは“見合いパーティー”なるものに参加の経験は有りますか?
見合いパーティーと聞くと、ちょっと堅いイメージを持つ方が多いかも知れませんな。
某検索サイトにて“見合いパーティー”と検索したら、
「ゲームやフリートークを通して、男女が出会いの場を提供するもの」だそうな。
ちなみにMeの場合はというと参加経験は無い。
若かりし頃に今で言う“合コン”というものは経験はあるが・・・

Meの友人に参加経験が居るので、どんなパーティーなのか聞いてみた。
彼曰く、最初に参加したパーティーが結構楽しかったらしくて、
トータルで5回ほど参加したそうだ。
あと、参加に迷っている方にはこうアドバイスしてるそうです。
「1人での参加はどうも・・・という人も、グループで参加するカップリングパーティーの
形式なら安心して楽しめますよ」
もしYouが迷っている様なら参考にして欲しい。
そういう事ならMeも参加したくもなったが、Meは残念ながら子供3人の父親なので
涙ながらの辞退!
もしYouが思い切って見合いパーティーに参加を決めたなら、ぜひポイントを押さえて楽しんできて欲しい。

きっと初めは恥ずかしいものだろうが、参加している人達はみな出会いを求めているもの。
ぜひ、パーティーを楽しんで、好みのパートナーをテイクアウトできる様に頑張って欲しい。
ただし、中にはナンパや営業目的だけに参加する不届き物もいるので、
その点には気をつけくれたまえ。
特に「パーティーの後に展示会に行こう」などと言われたら要注意。
ついて行ったら“幸運を呼ぶ壺 ご購入!”なんて事になるかもしれない。
でも、当然そのような怪しい参加者はごくわずかのはず。
大半は素敵な出会いを求め、純粋にパーティーを楽しむために参加している人。
出会いの場のひとつとして、パーティーをエンジョイしてきて欲しいものだ。
最後にドリフターズじゃないが、パーティーに行く前には
【歯磨けよ!】   【顔洗えよ!】   【靴磨けよ!】

衛生チェック忘れんなよ!
 
テイクアウトされたい女史は 【これ♪】
テイクアウト成功した男子は  【これ!】も参考にしてくれ。
 

20070212.JPG今日の じゅんさい池西池 です
 
  冬枯れの木が邪魔して写っちゃいました。
  今度はもう少し良い撮影ポジションを
  探してみます!
 
ラベル:恋愛
posted by junsainushi at 18:07| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

