やったね♪ ★大吉★

良い事有りそう ★中吉★

プチラッキー! ★小吉★

やっぱり? ★小吉★

今日は慎重に! ★末吉★

今日はご注意! ★凶★

2007年02月14日

余命

Meの家には2匹の猫が居る。
オスの「クロ」とメスの「チャ」である。
 
野良猫だった彼らの母親が、突然Meの家に毎日来るようになり、
そのうちに「クロ」と「チャ」と一緒に来るようになったんだ。
ところが急に母親だけが姿を見せなくなった。
多分死んだんでしょうね。
その日以降、彼女の子供たちが訪れるようになり、
現在では飼い猫同然となっている。
確か彼らは4歳くらいになってると思う。
 
3週間ほど前に、 「チャ」の様子が突然おかしくなった。
ぐったり&目が虚ろ&食欲無し&鳴かないといった具合。
病院で診てもらったら、

肺に水が溜まる“ガン”

余命2〜3ケ月程度
 
の宣告。 手遅れだったのだ。
現在は定期的な抗ガン剤投与での延命診療が継続中だ。
 
今日は「チャ」がMeの部屋にやって来て、
何かと思ったらMeが組んだあぐらの上で、
30分程昼寝をしていった。
Meの部屋に来るのは珍しい。
果たしてあと何回Meの部屋に来て、
昼寝をしていってくれるのだろうか?
 
20070214.JPG
タグ:ペット
posted by junsainushi at 17:49| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

